HOME ≫ STAFF BLOG ≫ エースと仕事人  by平野拓

2019.07.07

エースと仕事人  by平野拓

今日は七夕。

ラウンジの笹の葉にもみんながいっぱい願い事を書いてくれました!

その中に・・・

『平野コーチが長生きできますように』

という願い事が!?

ありがとう!!

今のところ、健康診断でも良い判定だし、大丈夫そうです。

長生きできるように頑張ります!!

 

話は変わって・・・

先日、江藤コーチと川畑コーチと焼肉屋に行ってきました。

その焼肉屋は・・・

肉食べ放題、キムチとか枝豆などのサイドメニュー食べ放題、ビビンバとか冷麺とかのごはんや麺類も食べ放題、デザートも食べ放題、そして飲み物も食べ放題のお店

その名も『焼肉きんぐ』

今回もエース江藤を引き連れて、焼肉きんぐの肉とお米を全部食べる勢いで挑みに行きました。

 

到着早々、肉を頼みまくり、そして私は焼肉専用バウンドごはん、エースは白米大盛、川畑コーチは普通のご飯を注文し、いざ開戦!!

 

焼肉きんぐには運が良いと『焼肉ポリス』という肉を美味しく焼いてくれる専門家がいるのですが、今回は残念ながら焼肉ポリスは不在。

(あとで聞いたら焼肉ポリスは基本的に週末にいるそうです)

 

残念に思いながらも以前ポリスに焼いて頂いた焼き方を思い出しながらひたすら

焼く⇒食べる⇒注文⇒焼く⇒食べる⇒注文

を繰り返します。

 

エースも私も調子が良く、エースは大盛白米を、私は焼肉専用バウンドごはんをお替わりしながらさらに肉を食べ続けます。

 

 

お替わりした大盛白米を食べ終わった頃、エースにある異変が・・・

エースの手が止まる・・・。

私もバウンドごはんを食べ終わり、カルビクッパを頼んだ後、私の手も止まる・・・。

見てください!

エースの手元。

あの肉大好きなエースの手には肉ではなく、キムチ・・・。

そしてこの表情・・・。

それよりも注目したいのがエースの横で黙々と自分のペースを崩さずひたすら食べ続ける川畑コーチ。

まさに仕事人!!

私たちの手が止まったあともしっかりと肉を平らげていました。

 

肉は限界が来てしまいましたが、その後デザートは別腹(^^♪ と言わんばかり、この後デザート食べ放題が始まったのでした。

焼肉きんぐ、さすがです!!

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

SPORTS CREATE
アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

TEL 092-976-2311

【営業時間】
火・木/9:00~22:30 水・金・土/9:00~21:00 日/9:00〜18:00

【住所】
〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町久原3559

【アクセス】
九州道・福岡IC:約10分、久山町役場入口よりトリアス久山に向かいすぐ。