HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ☆解禁☆ By Kitanosono

2020.10.20

☆解禁☆ By Kitanosono

皆様、こんにちは。

最近、寒くなってきていち早く長袖を着ている北之園です。

さて、題名の通り、解禁致しました。

先日、江藤コーチがブログにあげていましたが久山テニス倶楽部に『チェーンソー』がやってきました。

そして、翌営業日に解禁致しましたことを皆様にご報告いたします。

はい!チェーンソーです!!!

一昔前はテレビゲームとかで最強の武器だったり、ホラー映画の代名詞、、、ジェイソンが使っているあの、、、

『チェーンソー』です。

私がお休みの日に届いていたようです。笑

翌営業日に出勤し、朝の業務をしているとメールが届きました。

ん?

こんな時間に届くメールといえば十時コーチに違いない。

案の定、十時コーチでした。

内容は、『チェーンソーの組み立てよろしくお願いします』

私『なんですと?』笑

事務所を見渡すとそこにはオレンジのチェーンソーがありました。

チェーンソーがありました。

とりあえず2回言ってみました。笑

そこに十時コーチが出勤しました。

私『レッスンが始まりますので午後に組み立てでよろしいですか?』

十時コーチ『全然』

十時コーチのOKサインです!笑

レッスンが終わり、午後になりました。

十時コーチに私は『チェーンソーはまだ使ったことないんですけど?』

十時コーチ『俺もだよ』

私の心の声『そりゃ~ないぜぇ~!!十時さぁ~ん』

とル〇ん3世がとっつぁんにツッコミを入れるように私は心の中でツッコミをいれました。

組み立てはエース!エトゥ―コーチと十時コーチで行ってくれました。

いざ、出陣!!!

ここは必殺仕事人のテーマでしょうか?笑

早速初陣です。

私が先陣を切ることになりました。

十時コーチは『午前中の間にどの木を切るか決めといたから』

OK!!ボス!!!

十時コーチ『これ行こう!』

私の心の声『え?初めてチェーンソー使うんですけど?』

そこには、直径30㎝程の大木さんがいらっしゃいました。

そして、高さ5~6メートルほどはあるでしょうか?驚

裏門の出口にそびえる裏門の顔とも呼べる大木様!!!

初体験のハードルが高い!!!!!!!!!!!!!!!

そこに十時コーチは無言でジェスチャー!!!!!

ハンドジェスチャーによる『切りなさい』

私の心の声『お行きなさいではないですよ』笑

決め台詞のようなハンドジェスチャー・・・。

よぉーし!!!こうなりゃー行くしかない!!!

決断が大事!!!!

勢いよく切ると途中でチェーンソー止まる!!!!!!

切り口から上の大木の重さでチェーンソーの刃が大木の中で挟まる。

十時コーチ『のこぎりでとりあえず切ろっか?』

とりあえずのこぎりでチェーンソー救出。

私には最初のハードルが高すぎでした!!!笑

そのあとはコツをつかみサクサクと大木を細切れにしていきました。

そして、途中で別の仕事を終えたエース!エトゥ―コーチにバトンタッチ。

エトゥ―コーチの活躍は自分でブログにあげると思いますのでこうご期待!!!

事務所に戻ってきた我々はチェーンソーの置き場に困りました。

十時コーチが『明日は〇〇コーチがやるから机に置いといて』

マスク越しですが完全に悪い顔をした十時コーチがおっしゃいました。笑

すかさずエトゥ―コーチが本日お休みの〇〇コーチの机の上にチェーンソーを置きました。

明日、朝出勤してびっくりすることになるでしょう。笑

現在、草刈序列暫定2位の私ですが、暫定序列3位の〇〇コーチはチェーンソー序列で何位に食い込むかが今回の見所です。笑

皆様はどんな予想をされるでしょうか?

続報をお持ちください。

No.13 Kitanosono

13日の金曜日みたいですね、、、。

 

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

SPORTS CREATE
アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

TEL 092-976-2311

【営業時間】
火・木/9:00~22:30 水・金・土/9:00~21:00 日/9:00〜18:00

【住所】
〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町久原3559

【アクセス】
九州道・福岡IC:約10分、久山町役場入口よりトリアス久山に向かいすぐ。