HOME ≫ STAFF BLOG ≫ オフの過ごし方 水品

2021.09.07

オフの過ごし方 水品

皆さんこんにちは!

先月より久山テニス倶楽部に新しく入りました水品幸大朗と申します。

まだ初めましての方も多くいらっしゃるかと思いますので改めてご挨拶させて頂きます。

今月からメインしていますので是非私のレッスンにお越しください。

 

おっと・・

 

あまり硬すぎる文章では平野コーチから怒られそうなので・・・笑

初ブログ更新致します!

 

スタッフ紹介にも記載していた通り私の休日の過ごし方は、

 

「料理」「筋トレ」「釣り」

 

そのうちのひとつ「料理」をご紹介しようかと思います????????

 

まずは下記の画像をご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・

包丁集めではないですよ・・・(笑)

必要と思い購入していたらいつの間にかこの本数になっていました。

 

 

恐らく料理好きにしては少ない数

 

最近購入したのは画像1枚目の左側「谷やんオリジナル包丁」

 

ご存知の方いらっしゃいますか??

 

料理系大食いユーチューバーの谷やんさん

が発売された包丁です。

 

恐ろしく切れます。すごく使いやすく休みの日はほぼ使用して何か作ってます。

もしご購入された方いらっしゃいましたら是非声掛けてください!!

 

今回は昨日フラーっと買い物していたらどうしても刺身が食べたくなり柵から購入して自慢の刺身包丁で捌いてやりました!

 

それがこちら

昨日はタイ、カツオ、ブリが安かったのでこちらを購入

 

あしらいはミョウガと大葉にしました。

 

 

「刺身なら切るだけやん、料理やなくない?」

 

と読まれている方からの声が聞こえてきそう・・・

 

スーパーの柵の刺身はモノによりますがそのまま食べるより仕立てをした方が抜群に美味しくなります!!

紹介してたらめっちゃ長くなりそうなのでまた今度ご紹介します・・・

 

完成したのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けのセンスは私にはありません

 

 

味変にタイ、ブリは半分炙りにしています!

満足致しました・・笑

是非料理お好きな方いらっしゃいましたら語りましょう!!

 

 

最初から長文失礼しました。

 

また次のブログでお会いしましょう。

 

ありがとうございました。 MIZUSHINA

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

SPORTS CREATE
アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

TEL 092-976-2311

【営業時間】
火・木/9:00~22:30 水・金・土/9:00~21:00 日/9:00〜18:00

【住所】
〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町久原3559

【アクセス】
九州道・福岡IC:約10分、久山町役場入口よりトリアス久山に向かいすぐ。