HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ご挨拶が遅くなり、すみません。  by平野拓

2022.04.23

ご挨拶が遅くなり、すみません。  by平野拓

皆様、お元気ですか?

お別れのブログがまだないよ!とご指摘を頂きました。

大変失礼致しました!!

久山テニス倶楽部を離れて約3週間。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

風の噂では江藤コーチが伸び伸びとレッスンをしているとか、していないとか・・・。

私は千葉県に引っ越してきて、近所にはイオンやトライアルがあり、福岡とあまり変わらない環境で毎日を過ごしています(笑)

 

久山テニス倶楽部に在任中、皆様には大変お世話になりました。

3年前、赴任した直後は右も左もわからない私を温かく迎えていただき、最後もとても盛大に送り出して頂き、本当に感謝の言葉しか見当たりません。

(最後に色々ご配慮頂き、ありがとうございました。しっかりとしたお礼もできずにすみません)

皆様と過ごした久山での毎日はとても楽しく、〇〇のレストランが美味しいよ!とか九州のおすすめスポット等教えて頂いたり、世間話をしたり、もちろんレッスンで皆様と一緒にテニスをするのが一番楽しかったり、あっという間の3年間でした。

楽しい毎日を過ごすことができたのは、本当に皆様のおかげです。

ありがとうございました。

テニスを通じて皆様に楽しみを提供するのが、私の仕事なのですが、私が楽しませていただいていたような・・・。

ただ、私がいた事で皆様のテニスライフに少しでもプラスな事があったら、良かったと思います。

 

皆さん、中川コーチはいかがでしょうか?

私の尊敬する大先輩で(だったらもっと敬いなさい!と突っ込まれそうですが・・・)テニスを楽しく上達させるプロですから、皆さん楽しんでいると思います。

もうご存じかと思いますが、面白い方なのでどんどん話しかけてくださいね!!

 

次久山テニス倶楽部に行くことがありましたら、皆様の上達したプレーが観られることを楽しみにしております。

私も千葉県で頑張りますので、皆様も久山テニス倶楽部で楽しくテニスを頑張ってくださいね!!

今までありがとうございました。

これからも久山テニス倶楽部をよろしくお願い致します。

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

SPORTS CREATE
アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

TEL 092-976-2311

【営業時間】
火・木/9:00~22:30 水・金・土/9:00~21:00 日/9:00〜18:00

【住所】
〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町久原3559

【アクセス】
九州道・福岡IC:約10分、久山町役場入口よりトリアス久山に向かいすぐ。