HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 川畑コーチのビターブラウニー・・・  by平野拓

2019.02.16

川畑コーチのビターブラウニー・・・  by平野拓

ナッツ入りどころかナッツなしも私はもらっていない????

誰の元に行ったのだろう・・・。

 

 

昨日も書きましたが、ありがたいことにブログを見ています、とのお言葉を頂いて、『よ~し今日も書こう!』というモチベーションが沸いています。

また、久山テニス倶楽部のスクール生以外の方にも読んでいただけているようです。ありがたいですね!!

そこで、少しずつ突っ込まれ始めていることがありまして・・・

 

『平野、遊んでばかりじゃない?』

 

・・・・

・・・・

・・・・

たしかにこれまでのブログを読み返していると、遊んでばかり・・・。

ということで、今日は遊びに行った話以外の真面目な内容を書きたいと思います。

 

このメモ、おそらく何が書かれているかよくわからないと思いますが、十時コーチとテニスのフォーメーションについて、熱く、熱く、それは熱心に話をしていた、というか、お話しを聞いていたと言うか・・・。勉強をさせていただいた、その時のメモです。

十時コーチのコーチ紹介に掲載されているように、十時コーチは技術指導なら即答!!という『十時メソッド』があります。

このメソッドをですね、早く吸収できるように頑張ります!!

 

おしまい。

 

※遊んだこと以外の内容は文章が浮かばず、すぐに終わってしまいます。

お察しください。

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

テニススクール

トーナメント

レンタルコート

SPORTS CREATE
アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

アサヒ緑健 久山テニス倶楽部

TEL 092-976-2311

【営業時間】
火・木/9:00~22:30 水・金・土/9:00~21:00 日/9:00〜18:00

【住所】
〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町久原3559

【アクセス】
九州道・福岡IC:約10分、久山町役場入口よりトリアス久山に向かいすぐ。