東武東上線鶴瀬駅から車、バス15分、駐車場完備の天然芝サッカースクール

東武東上線鶴瀬駅から車、バス15分、駐車場完備の天然芝サッカースクール

V

掲載日:2016.11.04

10.29 SAT 三芳cup U-9交流戦 実施報告

10月29日(土)に「三芳cup U-9サッカー交流戦」を開催しました。前日夕方より降雨があり、当日のグラウンド状況が心配されましたが、天然芝のサッカーグラウンドでは全く問題なく、実施することができました。また今交流戦は、大会形式ではなくサッカーを楽しむ環境を提供したいという思いより開催する運びとなりました。さらには「三芳グランド」を多くの人に知っていただき今後の活動の場の一つとして挙げていただければ幸いです。

それでは参加いただいたチームと集合写真、大会模様を紹介させていただきます。

dsc09140

天然芝のピッチで思う存分サッカーを楽しむことが出来ました。

上福岡サンダースの選手

dsc09190 dsc09192

宮前SCの選手

dsc09194 dsc09195

上福岡少年少女サッカークラブの選手

dsc09177 dsc09179

富士見サッカークラブの選手

dsc09187 dsc09189

大井少年サッカークラブの選手

dsc09132 dsc09133

プログレッソサッカークラブの選手

dsc09134 dsc09136

1FC川越水上公園Aの選手

dsc09184 dsc09186

1FC川越水上公園Bの選手

dsc09180 dsc09182

以上の7クラブ8チームが参加してくれました。

 

dsc09129 dsc09164 dsc09160 dsc09161 dsc09169 img_1991 img_1973 dsc09143 dsc09203

 

全チーム5試合とサッカーを1日中やり抜き最後は、参加した選手全員で挨拶をして握手をして解散となりました。本交流戦においては参加していただいた選手の皆さん、コーチの皆さん、そして朝早くからお弁当の準備、送迎、応援と子供のために動き回ってくれた保護者の皆さんに感謝を表したいと思います。

本当にありがとうございました。次回開催の際もよろしくお願い致します。