東武東上線鶴瀬駅から車、バス15分、駐車場完備の天然芝サッカースクール

東武東上線鶴瀬駅から車、バス15分、駐車場完備の天然芝サッカースクール

V

掲載日:2016.11.30

H28.11.26 SAT 一般ゲーム会実施報告

11月26日(土)に「一般ゲーム会」を実施しました。「サッカーを日常に」を合言葉に総勢40名程が集まりました。既にチームとして活動している方々なので、企画したからにはなんとしても実施したかったのですが、前々日にあいにくの雪!!一日で溶けるわけもなく、当日は午前中から、グラウンドの日陰部分の雪をトラクターで踏みつけて、なんとか使用できる状態にしました。昨年から芝生の改善に力を入れていたので、良くなった芝生で楽しんでもらいたかったのですが、ちょっと残念でしたね。

次回開催は天候に恵まれることを願って。

ケガもなく楽しい時間を過ごしていただけたと思います。これを機会に定期開催、また大人スクールへと発展していきたいと思いますので、またのご参加をお願い致します。

参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。次回は3月11日(土)を予定しています。1月2月はグラウンド状態がまだ未知なので実施可能の場合はご連絡いたします。

h28-11-26%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bc%9a%e2%91%a2h28-11-26%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bc%9a%e2%91%a1h28-11-26%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%bc%9a%e2%91%a0