東武東上線鶴瀬駅から車、バス15分、駐車場完備の天然芝サッカースクール

東武東上線鶴瀬駅から車、バス15分、駐車場完備の天然芝サッカースクール

V

掲載日:2017.06.14

6.11 MIYOSHI CUP U-11大会開催

6月11日(日)に豊島区立三芳グランドにて小学5年生以下の大会「MIYOSHI CUP U-11」を開催しました。参加8チームによるリーグ戦と順位決定トーナメントと一日5試合の濃密なスケジュールでしたが、最後まで全力のプレーで会場を盛り上げている選手たちでした。大会主催者としてはより良いサッカーグラウンドを提供することと、大会に参加した選手が多くの成功体験が出来るようにサポートをしていければと思っております。

今後も大会を通して地域のサッカー少年の活動の場を提供していければと思います。

IMG_3480 IMG_3502

大会参加チーム紹介

DSC09603 DSC09602

キッズパワーSC               大泉学園SC

DSC09600 DSC09599

レスト戸田                 大井FC

DSC09597 DSC09596

武蔵野FC                  東松山ペレーニア

DSC09593 DSC09591

1FC川越水上公園ホワイト          1FC川越水上公園ブルー

 

次回は7月15日(土)にU-10(小学4年生以下)の大会を実施します。

参加ご希望のチーム関係者の方は沖山までご連絡ください。

連絡先:okiyama@sports-create.com