HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ~復活~ あいだのにしこく日記

2024.08.15

~復活~ あいだのにしこく日記

皆さん!

こんにちは!こんばんは! あいだのにしこく日記の時間です!

ご無沙汰しております!相田です!!本日は代行でにしこくに来ました!

来る道でさえ懐かしく思えました(笑)

ブログもあいだのにしこく日記しかなかった暗黙期を抜け、盛り上がっていますね!!

若干1名、僕のタイトルをまんま使っている人がいたことは心にしまっておきましょう!(笑)

新しい風が吹くと共に変わっていくことや変わっていない部分を感じながら過ごしたいと思います!

ブログはなかなか直接会って話すことがないスタッフの日常を知れたり、普段の感謝等を伝えるいい場ですからね!

僕も結構を多用していました(笑) 高井戸でもあいだのにしこく日記を見てくれた方が4,5人もいてビックリでした! 嬉しい限りですね~(笑)

嬉しいつながりでいくと7,8月で学生バイト二人の単独イベントがあるんですよ!

7月庄司、8月天野!

7月の庄司コーチのイベントは「とことんラリー」このイベントはなんといってもコーチが一か所固定で入るので基本休みなしという皆さんにとってもコーチにとっても夏場をやばいイベントとなっています!(笑) 結果ゲリラ豪雨のため中止になってしまったみたいですが、必ずまたイベントをやると思いますので大人気コーチなので続報乞うご期待!!

8月の天野コーチのイベントは「ダブルス練習会」いろんなコーチや動画を観るよりも実践あるのみ!ということで普段のレッスンとは違う2時間みっちりダブルスのボレーからストローク、ポジショニングを天野コーチが教えてくれると思いますよ~!!!まだまだ枠が空いているのでこちらも大人気コーチですからお早めに!!!

そしてこの二人は土曜日に練習を毎週のようにやっているほどテニスに対して熱心なんですよ!その熱い気持ちがこうした単独イベントを任せられる人材になったんだと思います!若者の成長に負けないように場所は違えど僕自身も頑張ろうとも思います!

なんといってもこの二人は相田がはじめて研修をして一緒にコートに立った2人なんですよ!

今までは研修を受ける側だったのですが、研修をする側にいつの間にかなってました(笑)

まぁ研修といっても大したことはしてないんですけどね!ボール出しとラリー練習をしたくらいです!

あとはトークタイム(笑) 研修が夏と冬だったんで暑いか寒いの2択でしんどかったのここだけの話!(笑)

今回はここまでにしましょう!次来たときは筬井コーチと橋爪コーチの事でも書こっかな!

最後に我にしこくのボス秋山、心はいつでも青年関、メンタリストいそべっちがにしこくを

大きく盛り上げてくれること、間違いなし!!! 皆さん、期待してくださいね~!

相田コーチは涼しいところでいい結果報告待ってま~す!!(笑)

では、またいつか!!!

 

テニススクール

レンタルコート

テニススクール

レンタルコート

SPORTS CREATE
にしこくテニススクール

にしこくテニススクール

TEL 042-573-0667

【営業時間】
月/ 9:00~13:30 火~金/ 9:00~20:00
土/ 8:30~18:30 日/ 8:30~17:30

【住所】
〒185-0032 東京都国分寺市日吉町1-39-3

【アクセス】
JR中央線・武蔵野線西国分寺駅より徒歩8分