HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 今日は本社で投稿 BYのぶ

2019.06.17

今日は本社で投稿 BYのぶ

周りのみんなの目を盗んで、本社から投稿しています。

誰よりも先に情報(ネタ)をアップしたいからです。

まずはイオンでの子供フリーマーケットに石川コーチとてるあきがお邪魔しました。

ここには載せられませんが、とっても嬉しそうな子供たちの画像を見せてもらいました。

絶対に私には見せない笑顔でした。

なんか切ないので、この話はここまでにします。

 

土曜日が前田コーチ、そして今日が石川コーチの誕生日です。

昨日は誕生会を兼ねた懇親会を開宴しました。

この日の為に、若手が一生懸命手作りしたプレゼントがこれ↓

製作日数1日、総うまい棒数100本でつくったランドセル!

中にもウエアやミニバックもちゃんと入っています。

主役は当然、コメントの入っているチョコレート最初に取りますよね。

でも決して食べ物を粗末にしたりしないのがジュニアを指導する我々の使命。

自分の汗で、少ししょっぱかったそうです。

 

そしてもうひとりの主役

って誰やねん!

まったく前田コーチによせてもいないやんけ!

ワインバーを営む赤の他人にウエアを着て撮影を依頼したところ、ノリノリでやってくれました。

素性は、石川コーチのお姉さんの旦那の小・中・高の同級生だそうです。

 

ちゃんと用意したおいたのになぁ~

わざと「まえだ」と間違えた誕生日ケーキ。

いつまで待っても来ないから福田けーきがあっというまに平らげちゃいました。

 

そういえばお店にこんなPOPが貼られていましたのでご紹介します。

祝日ですね!

たぶんうちのスタッフ多数で乗り込みます。

 

石橋彩由ちゃんへ

木村コーチは誕生会の後半、ずっと足攣って座れてませんでした。

ひとり立ち上がり、マッサージ。

そして座るとまた攣って、立ち上がりマッサージ。

この繰り返し。

今日のレッスン、いるところに打ってあげてね。

 

ではこれから社内中堅社員オンコート研修会場であるスポル品川大井町に行ってきま~す。

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

テニススクール

サッカースクール

フットサル

ゴールデンキッズ

SPORTS CREATE
八千代スポーツガーデン

八千代スポーツガーデン

TEL 047-480-0071

【営業時間】
月〜金/9:00〜22:30 土/7:30〜23:00 日/7:30〜21:00

【住所】
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田458-1

【アクセス】
八千代緑が丘駅徒歩13分
東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅下車
東洋バス 八千代中央駅行「京成バラ園」下車 バス所用時間は約5分です。
京成線 八千代台駅西口下車
東洋バス 2番乗り場より八千代緑が丘駅経由八千代中央駅行「京成バラ園」下車。