HOME ≫ STAFF BLOG ≫ 木曜日のみなみ by 首藤

2021.09.09

木曜日のみなみ by 首藤

こんにちは!

イーズインドアのブログで初登場します、首藤みなみです!

昨日の投稿が後藤コーチの自己紹介だったので

私もその流れに乗りますw

 

〇首藤みなみ(しゅとうみなみ)

〇出身:大阪府

大阪人ですが大学入学と同時に関東に出てきたのであまり大阪弁でません…(笑)

〇趣味:ゲーム・ダーツ

ゲームはスマホゲームやswitch等でいろいろやってます!

最近はまたポケモン再熱中です(笑)デデンネとワンパチが好きで

おうちにぬいぐるみが増えてきました(笑)

おススメゲームあれば教えてください♪

ダーツは…コロナ影響で最近全然やれてない…

〇好きな食べもの:わたあめ・チョコレート・ミルクティー

駄菓子のわたあめを見つけるとすぐ買ってしまいます(笑)

 

私のレッスンを受けていただいた方はご存知かと思いますが

ものすごく負けず嫌いで試合でもやられたらやり返す!精神で戦ってました(笑)

なのでレッスンでもそのモットーを忘れずに

行っていきますので、勝負したい方はぜひ挑戦してください!

 

こんな私ですが、末永くよろしくお願いします。

 

毎週木曜日担当になりました!

いつもタイトル名思いつかないので

良いタイトル名あれば教えてくださいm( _ _ )m

当分は木曜日のみなみでいきます(笑)

 

写真はワンパチのナノブロック!

最近のお気に入りです♪

それではまた来週~♪

 

 

 

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ