HOME ≫ STAFF BLOG ≫ インドアよしの日記

2021.09.12

インドアよしの日記

久しぶりのよしのです。ただいま。

長い間我慢しました。「いつブログ書けるんですか!?」と何度掛け合ったあおうと試みたことか。何度頭の中で文章を構築したことか。そして今、ようやくキーボードをたたくことができます。この幸せを皆さんにもわかっていただきたい。

新店オープンということで、僕のことを知らない人もたくさんいるともいうので、自己紹介します。知ってる人は、画面を切り替え、パズルゲームでも行っていてください。

僕は吉野雅也です。最近は自身の健康についてよく考えるようになりました。僕の尿酸値が高めで、旅行に行っては帰宅後に行動不能に陥り、周りに迷惑と心配をかけています。ちなみに、旅行は趣味です。主に国内です。年に一度、他の都道府県をおとずれ、いずれ全国制覇するのが目標です。あと半分くらいです。旅先では、小道を歩いたり、おいしいものを食べたり、おいしい地酒を飲んだりしているので、尿酸値は爆上がりです。近年は控えめにしています。

また、最近リフォームしたのですが、旧ブログで書いたか書いてないか思い出せない程度の記憶力です。わかる人教えてください。もし書いてなければそれについても書こうと思います。

そういうわけで、毎週日曜日はインドアよしの日記が始まります。お楽しみに!

写真は僕の大好きなガンダムです!

 

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ