HOME ≫ STAFF BLOG ≫ インドアよしの日記

2021.10.03

インドアよしの日記

寝付けない時はハチミツをなめるよしのです。こんにちは。

自分の癒しの時って何かなと考えたときに、数々の事が思い浮かばれました。例を挙げると、食事をしているとき・ガンプラを作っているとき・ゲームをしているとき・知らない街を歩いてるとき・好きな動画を見ているとき。などです。今日は、好きな動画を見ているときを考えていきましょう。

好きな動画って何?と考えたときに、これまた多くの項目があります。その中に、新幹線の動画があります。そう、ただ新幹線が走ってるだけの動画です。これを見ながらうとうとするのが最高に気持ちいいのです。というか、かっこいいのです。何がかっこいいって、とにかく速いじゃないですか。上福岡駅で特急の通過を見るのとはわけが違います。(これはこれでいいんだけどね。ふじみ野方面からくる電車って踏切のあたりで・・いややめとこう) 上福岡駅だと、電車の近づく音→電車本体の音→電車の遠ざかる音なんですが、新幹線は速いので、電車の近づく音と遠ざかる音がしないのです。来たと思ったら、走り抜ける音がして終わり。これがイイのですね。駅以外にも、様々な撮影スポットがあり、様々なバリエーションがあるので、見飽きることはありません。外から見るだけでなく、中から見る(乗車する)のも好きなので、意味もなく遠くへ行ってみたいですね!

東京青森間グランクラスの日帰り旅行とかやってみたいです!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ