HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ふくすけルーム5

2021.10.11

ふくすけルーム5

体に似合わずお酒が飲めない福原です。

今日は大好きなお菓子のおはなし!

子供のころ母親にあまり市販のお菓子を食べさせてもらえませんでした。

裕福ではなかったのもありますが、手作り以外のお菓子は体に良くないという理由で、買ってもらえませんでした。

その反動で、大人になったら何でも好きなものが買えるので、一時はお菓子ばかり食べていました。

一番好きだったのはカール!カレー味とチーズ味…ナツカシイナァ

今は東京では手に入りませんね><;関西より以西では売っているらしいですが・・・

 

今日は先日すごくおいしいのにお菓子に出会ったお話です!

ギンビスの【しみチョココーン】

先日、下のヤオコーに買い物に行く際、事務所にいた西潟コーチに「何か欲しいものある?」って声かけたら、「レジ横に売ってるしみチョココーンが食べたいです」と・・・

りょうか~い!といって買ったのですが、もともとコーンが大好きな私としては、「私も食べてみよう」となりますよね(´∀`*)ウフフ

しっかり自分の分も買って持って帰って食べてみました。

(‘◇’)ゞナンダコレハ、メチャクチャウマイジャナイカ(*’▽’)

となりまして

 

次の日、5袋買って帰ったことは言うまでもありません( ゚Д゚)

是非みなさんもおためしあれ!!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ