HOME ≫ STAFF BLOG ≫ インドアよしの日記

2021.11.14

インドアよしの日記

字が汚いよしのです。こんにちは。

実は僕は、ミュージカルが好きで、劇団四季の公演は、時々訪れています。今この辺で行われているものに「アナと雪の女王」があります。一昨年くらいから、公演は決まっていましたが、まさに2年越しの夢がかないました。ネタバレになるので多くは語りませんが、あと100回見たいです。

そういうわけで、この話は終わりです。次は、僕の愛車の話です。僕は川越に住んでいますが、イーズには自転車で通勤しています。水上公園にも自転車で通勤しています。休日も、近場はすべて自転車で行動しています。つまり、しょっちゅう使うので、メンテナンスも小まめに行わなければいけません。その中で一番重要なのはライトです。もし電気がつかないものならば、どこからとなく現れる、白黒の車に呼び止められることになります。これだけは避けなければなりません。そこで、自転車工場の方と話し合った結果、LEDに変えるというもの。これで電球が切れることもなく、10年は戦えるとお墨付きを頂きました。しかし、一年後。発電機自体の軸が折れてしまい、発光が弱くなってしまうのいう事態に。10年戦えると思っていた僕は自転車工場に怒鳴りに行くことはせず、「これなんかグラグラしちゃってるんですけどダメですかね」「あぁこりゃだめだね、軸がダメになってるわ」「交換ですかね」「そうだね」「電球は大丈夫なのに!」「ははははは・・・」ははははじゃねぇよと思いながらも、発電機ごと交換してもらい、今からまた10年戦えることに喜びを感じるのでした。

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ