HOME ≫ STAFF BLOG ≫ インドアよしの日記

2021.11.21

インドアよしの日記

色白になってきたよしのです。こんにちは。

巷では日本シリーズで盛り上がってるようですね!先ほども、ヤクルトファンの方が荒れていましたが、気持ちはよくわかります。

ですが、僕はJリーグファン。サッカーファンでなく、Jリーグファンです。もっと言うと、レッズが好きです。コロナ禍なので、スタジアムでは入場制限がかかり、無観客から始まり、上限5000人→10000人→24000人と、感染者数の減少とともに上限も増えてきました。僕はシーズンチケットは持っていないので、上限10000人で、且つ土曜日開催の時に観戦に行っていました。さらに、Jリーグって、基本的に土曜日開催なのですが、オリンピックとかコロナとかで全然土曜日にやってくれなくなっていたのです。つまり去年から全然観戦できていなかったのです。テニスが好きなのにコートが使えない、映画が好きなのに映画館に入れない、パンが好きなのに小麦が凶作だ、そんな状態が2年くらい続いたのです。そのストレスたるや筆舌に尽くしがたいものがあるのは、誰が見ても明らか。

そんなストレスが、今、まさに解消されようとしています。

写真は、僕のストレスが軽減されている時の様子です。来週と、再来週もチケットが手に入っているので、しばらくは精神の安定が保てそうです。

でも負けたら、ちょっとやさぐれてしまうかも!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ