HOME ≫ STAFF BLOG ≫ イシカワの趣味沼【12】

2021.12.04

イシカワの趣味沼【12】

ようこそ趣味沼へ|´-`)チラッ

前回のブログはただただ私が恥かいた話しなってしまいましたが、、、

今日こそは!!、、、では2019年にさかのぼりたいと思います!!

´-`.oO(あれはMAN WITH A MISSIONChasing the Horizonアリーナツアーに行ったときのこと。

このツアーは横浜アリーナ2DAYS、ポートメッセなごやの3公演にいきました!

各公演事にファンクラブブースにてくじ引きがあり、参加賞が各メンバーランダムにステッカーが1枚貰えます!

5匹とも好きですが、できれば推し狼がいいぞ!!青!青!青!と思いブースへ、、、

赤だよね。。。

まだ、あと2箇所あるから青でるでしょ!

次の日、赤。デジャブ感w

そう!ここに居たブースのお姉さん達、めっちゃ気を使ってくれる方でして、、、1度箱から出したのが緑だったのに、あっ!て離して選びなおして赤をくれました!ありがとうお姉さん(´TωT)

私が悪いのよ、、、ケータイ赤、サコッシュ赤、時計赤、、、

そりゃ赤くれるよね!!!!!

これはいかん!!ってことで名古屋では青のタオルをヒラヒラさせてブースにいったら、、、

赤!!!!!!!!!orz

友達とトレードしてもらい無事に青が手元に来ました!!

持つべきものは友ですね(*^^*)

あの時ばかりはデジャブ感が半端なかったです(´゚ω゚):;*.:;

このツアーの横浜アリーナ2日目はアリーナでしたが後ろのブロックにいました。

が、ボイさん(青い子)出張しに遊びに来てくれまして、、、

ガッツリ!!握手しましたぁぁぁぁぁぁ!

あんな目の前でベースをかき鳴らしていただき、さらにはガッツリ握手!!!

幸せな一時でした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

早くあの時のようなライブが出来るようになって欲しいですね!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ