HOME ≫ STAFF BLOG ≫ インドアよしの日記・終

2021.12.26

インドアよしの日記・終

寒さに鈍感になってきたよしのです。こんにちは。

サーブを打つ際には、ルーティーンも大事です。打つ前にボールついたり、ラケット回したりするあれです。サーブだけでなく、野球のバッティングや、サッカーのPKなどにもあります。その道のプロは大体この作業をしているようです。スポーツだけでなく、一日のルーティーンもありますよね。朝は必ずコーヒーを飲むとか。それでは、今年を振り返るとともに、僕の一年のルーティーンを見ていきましょう。

一月はとても寒いですね。この時期は、秩父に氷柱を見に行ったり、イチゴ狩りに行ったりしています。今年もたくさん食べました。春になってくると桜の季節。長瀞や、熊谷の名所に訪れようと思いましたが、今年は新河岸川のちょっとした桜並木を楽しんできました。人が全然いなかったので、のんびりできた恩を覚えています。また、このころからJリーグが開幕するので、どの試合に行けるか、どのアウェーなら日帰りできるかを楽しみながら予定を立てます。さらに日が長くなると、登山をしたくなります。そうです、山頂メシです。なるべくコンパクトに、なるべく豪華にをモットーにメニュを考え、実行するのはとても興奮するものです。夏には、職場新しくなりました。ほぼ同時期に我が家のキッチンをリフォームして、僕の環境が変化しました。職場もキッチンも、未だにピカピカです。いつまでピカピカを保てるのでしょうか。暖かさが程よくなると、木々が色付いてきますね。この時期は紅葉とブドウを狩りに行きます。もちろん秩父です。交通の便が悪ければ悪いほどテンションが上がるので、今年は中津峡に行ってきました。埼玉の西のほうです。今年も様々な土地を訪れることが出来ました。その土地で様々の人の温かさにも触れることができました。来年も同じような週末を過ごします。一年のルーティーンなんです。そして今。無事にインドア日記最終回を迎えることができました。僕に関わってくれたすべての方々に感謝して締めくくりたいとおもいます。今までありがとうございました。また来年お会いしましょう!

来年は題名どうしようかな!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ