HOME ≫ STAFF BLOG ≫ イシカワの趣味沼2022【2】

2022.01.19

イシカワの趣味沼2022【2】

ようこそイシカワの趣味沼へ(^▽^)/

曜日泥棒にあってしまい、気づけばもう水曜日です(;・∀・)

お待ちいただいていた全国の皆様・・・すみません(o*。_。)oペコッ

今日はお詫びも込めてたっぷりとつらつらと落ちのないことを書いていきたいと思います(^^♪

超絶お暇なときに読んでみてください(o*。_。)oペコッ

RIZINネタ(笑)

まだまだ引っ張ります!

今日はイシカワが「テンション上がった選手入場曲」です!!

YUSHI選手の入場曲Save The Robot「Artificial Intelligence」←調べましたw

テクノなんですが病みつきになてしまいました!一日1回YUSHI選手の入場シーンをみてしまいます!!カッコいい!

対する三浦孝太選手は男はつらいよのメインテーマで入場でした。これもかっこよかった!

続いて・・・

矢地祐介選手!

Dragon Ash「ROCKET DIVE」

言わずもがなです!hideも世代だしDAもドンピシャだしですごくワクワクし、ブランニューやっち君がみれるのか!!っとテンション上がってました!

斎藤裕選手

MAN WHIT A MISSION「Dead End in Tokyo」

もう曲がカッコいい!(爆)イシカワ、この曲好きなんです!PVもカッコいいので是非!ライブ行きたいぞ!!(´Д⊂グスン

朝倉海選手

AK-69「Forever Young feat. UVERworl」

ゾクゾクするくらいカッコいいです!あの時の朝倉海選手の顔が忘れられない・・・

AK-69は朝の支度時に流れていたりします!AK-69ってだけでかっこいい!!4月に5度目の武道館やるんだとか!

朝倉未来選手

Lupe Fiasco&Guy Sebastian「Battle Scars」

ただただ・・・

かっこよすぎます!!(語彙力w)

扇久保博正選手

吉田拓郎「落陽」

吉田拓郎さんは秋になると聞くのですが「落陽」カッコいいですね!!ロックですね!!好きです!テンション上がります!!

この曲に合わせて入場する扇久保選手もカッコいいです!!赤のハチマキに「打・投・極・根性」って書いてあるのもカッコいい!!

ちなみにしょこたんがリングアナした時の「打・投・極・根性」は必殺技を出しているみたいでした!

やはり一番テンションが上がったのは・・・

浜崎朱加選手!!

サイプレス上野とロベルト吉野「PRINCE OF YOKOHAMA 浜崎朱加ver」

朱加に任せりゃマチガイナシ!

好きとカッコいいしか出てきません。。。(語彙力0になった)

この曲も朝の支度時に聞いてますね♡

兎にも角にも・・・・

早くライブに行きたいぞ!!!!!

※このブログのサムネ写真はお正月に食べたものであって、内容になんら関係ありません。

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ