HOME ≫ STAFF BLOG ≫ イシカワの趣味沼2022【番外編1】

2022.01.23

イシカワの趣味沼2022【番外編1】

ようこそ趣味沼へ!

本日は番外編としまして

「ご飯」

についてつらつらと書いていこうかなと。

お暇なときに読んでください(^▽^)/

イシカワは基本的に料理しません。

作れないのではなく

「作らない!」

のです(笑)なぜなら・・・非常に

めんどくさいから!!(爆)

その昔はちゃんとやってたんですがね・・・(;^ω^)

調味料もしっかり揃ってたんですがね・・・どこに行ってしまったのだろう・・・(遠い目)

やっても、お湯を沸かすことと、レンジに入れてスイッチ押すくらいです。

ですが・・・食事を気を付けよう期間が始まると台所に立つのです!

(お魚も、伊勢エビもさばけるのです(`・∀・´)!!)

30分で完結させる。(キッチンリセットまで含む)

というルールを掲げているので「楽で、簡単で、スピーディーにできるもの」を作ります(^▽^)/

煮魚も鍋に放り込むだけなのでラクチンです♪(ラクチンならちゃんと自炊続けなさいよ!と書きながら思ってしまったorz)

その間にレンチンにて副菜作っておけばご飯は完了なわけです!!

もっと簡単においしいものを作れるようになりたいですね!

あくびしている間にできちゃう料理とかないですか?

あったら是非イシカワに教えてください!!

ご飯を作るのも突然スイッチが入ってやりますが、やめるのも突然なイシカワでした( ´艸`)

※写真は大分昔に作ったオムライスです。この頃はトマトケチャップも作ってました・・・(遠い目)

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ