HOME ≫ STAFF BLOG ≫ YBS

2022.01.23

YBS

やりたいことには全力をそそぐよしのです。こんにちは。

予定を立てるのって楽しいですよね。「〇月〇日は〇時〇分に出かけて、〇時〇分~〇時〇分までは買い物して」といったように、細かく予定を立てることもあれば、「来週はどこどこに行って一日ゆっくりしよう。」といったようにざっくりした予定もあります。僕は普段は電車で行動し、さらに電車の本数の少ない所に遊びに行くことが多いので、でかっける時間くらいは細かく決めます。

さて、僕の大好きなJリーグの日程が発表されました。最初に見ることは、土曜開催はいつなのか。ということです。いうまでもなく、観戦に行ける日です。次に、場所と試合時間です。日帰りできるかどうかです。仕事を休むと皆さんに会えなくなるので、あまり休みたくないのです。いいですか?皆さんに会えなくなるので、仕事は休みたくないのです。皆さんに会えなくなるので。話を戻します。浦和レッズが好きな僕は、埼玉スタジアムで土曜開催なら、時間に関係なく参加です。土曜日で埼玉スタジアム以外ではちょっと考えます。今のところ、京都で14時開催は行けます。楽勝です。次に、19時に名古屋、19時に大阪というのもあります。試合終了とともにダッシュすれば日帰りできます。後者は、寝台特急サンライズ号を使えば翌日に仕事に間に合います。さらに、18時半静岡も、夜行バスで間に合うでしょう。そして17時福岡というのもあります。まだ調べていないのですが、当然飛行機になるはずです。うまくいけばできるんじゃないかと思っていますが、飛行機は詳しくないのでちょっと怖いですね。駆け込み搭乗とかできませんし。あと、近いけどチケットが手に入りづらいというパターンもありますね。

予定なので、その時の体力と財力次第で行けなくなるかもしれませんけどもね!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ