HOME ≫ STAFF BLOG ≫ YBS

2022.02.06

YBS

言われるがままにいろんなオプション付けちゃうよしのです。こんにちは。

皆さん、オフピーク通勤してますか?混んでる時間帯を避けて通勤してみてね!との鉄道会社からの提案ですね。遅くしちゃうと遅刻しちゃうから、早くするしかないですよね。そもそもそんな時間に電車を利用しない僕は良くわかりませんが、混んでる時を避けるというのは全く合理的で素晴らしいアイデアだと思います。

僕の初詣は、毎年2月の第一土曜日です。ピークを過ぎているので、あまり人がいなく、ゆっくり参拝ができます。敷地内には大きな木や、散策路があり、ゆっくりするにはもってこいの環境です。おみくじを引いて、お札をおただくわけです。

ここは川越市内のとある場所です。ここでのおみくじはなかなかに辛口になることが多く、見るものを絶望に突き落としてくれます。しかしそうではありません。悪いということは、これから良くなる一方なのです。来年まで、どんどん機運が良くなるのです。僕は今年は、ちょうど真ん中のやつが出ました。良くも悪くもなるやつです。自分の心持や、行い次第ということで、神頼みからは一番遠いところにあるやつですね。まぁ、おおみくじで、どうこうなるんだったら、いまごろ僕の尿酸値も正常になっているでしょうから、あまりあてにはなりません。年に一度の運試し!程度に楽しんでいます。

今のところ、神の裁き的な罰は受けていないので、大丈夫です!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ