HOME ≫ STAFF BLOG ≫ YBS

2022.02.20

YBS

自分が3人くらいいれば、山登り担当、サッカー担当、ガンダム担当に分かれられていいのにってなーって思ってるよしのです。こんにちは。

僕はサッカーが好きで、「試合があればそこに行く」と言いました。サッカーに限らず、スポーツ観戦をしていて、贔屓のチームがある場合、勝つか負けるかによって、そのイベントの思い出は良くも悪くもなります。声が出なくなるまで喜ぶ時もあれば、涙が止まらないほど悔しい時もあります。しかし、それは非日常を楽しんでいるので、次の日になってしまえば、まぁいいのです。

スタジアムに行くとこれが口と態度が悪い輩がいることがあるんですね。ミスをした選手に罵声を浴びせるわけですよ。持ち込んじゃいけないものを持ち込むわけですよ。ごみを放置して帰るわけですよ。特に、負け試合の後。僕も「ふざけんなよちゃんとやれよ!」みたいなことは思いますし、口に出ることもあります。しかし、そういう時に聞くに堪えないようなことを言っている人がいるんですね。僕の思い出が悪くなるんです。周りの人も顔をしかめるわけですよ。僕はそういう人に注意したいけれども、怖いじゃないですか。何されるかわからないじゃないですか。そこで考えたのは、格闘技を習い、ムキムキになって、日焼けしてスキンヘッドにして見るからに怖そうで、実際戦いになっても負けない人になるんです。弱きを助け、悪を挫く。そうすればねぇ、野次飛ばしてる人に、「ちょっとそれそんな言い方ないんじゃないの?」と一声かけるだけでみんなハッピーですよ。

ダイエットもかねて、キックボクシングでも初めてみたいですね!

 

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ