HOME ≫ STAFF BLOG ≫ イシカワの趣味沼2022【7】

2022.03.20

イシカワの趣味沼2022【7】

ようこそ趣味沼へ!!

先週プロフェッショナルにラストハンター片桐様が出演していました!!

皆様ご存じでしょうか?私も知ったのは2017年のクレイジージャーニーで知りました!!

片桐さんの「恵みを頂く」という考えと、計算つくされた血抜きやら、処理の仕方が大変美しくめっちゃくちゃかっこいいです♡

美味しんぼでも紹介されている「竹染」というお店にて片桐様のさばいたお肉やお魚が食べられるのですが、場所が静岡の天竜です。

遠いとか言ってられない!!2017年の時で65歳だったのでいつまでやっているかわからない・・・行けるときに行こう!!ということで2019年に行ってきました!!

躊躇してたらさらになかなか行けない状況になってました(;’∀’)

美味しいものが食べれるならどこまでも行きます!!

牡丹鍋、味付けはまさかの

塩!!

基本的に臭みの強いものはみそ仕立てになるのですが塩ですよ!!臭みを出さずにできるなんて処理が行き届いてるとしか考えられない塩。食べてもびっくり!!

マジかよ!!美味すぎ!!

と、今まで食べてきたお肉の概念が全部ひっくり返るくらい美味しかったです。

イノシシも鹿も全て美味しすぎて泣いた。。。。

また行きたいな・・・・。。。

って思ったプロフェッショナルでした。。。

 

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ