HOME ≫ STAFF BLOG ≫ YBS

2022.04.10

YBS

ソメイよしのです。こんにちは。

みなさんは、どんなアレルギーがありますか?僕はアレルギーはありません。なぜかというと、医者にそう診断されてないからです。「なんかだるいけど、医者に行くと病気と烙印を押されるから行かない」とか「ころんで足が痛いけど、医者に行くと捻挫って言われると治療しなければいけないから行かない」とか、「何もしてないのに足が痛いけど、医者に行くと酒を飲むなって言われるから行かない」とか、そう考えることありますよね。僕もそういうことです。

僕は猫が好きです。猫カフェとか行きたいし、野良猫がうろうろしていたら絡みたくなります。ただ、猫を飼っているお宅に遊びに行った際、なぜか息苦しくなり、みんなで楽しくご飯食べてるのに、僕だけ外でぜーぜー言っていたことがあります。猫のせいだと周りからは言われましたが、どうなんですかね。ハウスダストなんじゃないかな。

また、温かくなるってくると、なぜか目がかゆくなったり、鼻水が出たり、くしゃみが出たりします。花粉症なんですかね。でも医者に行ってないからわからないのです。仕事してたり、出かけてたり、なにか集中してると気にならないからまぁいいのですが、リラックスしたいときに油断できないのはちょっと困りますよね。

そろそろちゃんと調べなきゃいけないな!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ