HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ふくすけルーム30

2022.04.21

ふくすけルーム30

先日ゴルフの試合に出場し、出だしからボギーが先行し、ボギー⇒パー⇒ボギー⇒パー⇒ボギー⇒ダボと6ホール目で力尽き、調子の悪さを後半も引きずってしまい目標スコア80から10打も多い90を打ってしまい、28名中23位と出遅れてしまった福原です・・・。

皆さん上手な方ばかりが出場する試合でしたので緊張していたせいもありますが、最近アプローチとパターがいまいち不調でなんだかすっきりしないプレーばかり((+_+))ドライバーがまっすぐ飛んでもパーは取れるものではありませんね(‘◇’)ゞ  ゴルフをしない人は何を言っているか分からないですよね。申し訳ありません(*’ω’*)

まぁなんだかうまくいかない日もありますよね(;^ω^)

そんな日は美味しいものを食べて忘れよーぉ(´▽`*)ってことで私の好きな巌窟王でチキンカツ食べてきましたヽ(^o^)丿

どこだよそれ!ですよね

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13024020/

以前勤務していた国分寺から車で20分くらい!府中試験場のそばにある定食屋さん。

揚げたてのチキンカツは絶品です(^_-)-☆

今回はエビフライもトッピング!

これを食べたので次回の2日目は80を切れるきがしてきたヽ(^o^)丿  コンキョノナイジシンダ!!!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ