HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ふくすけルーム32

2022.05.02

ふくすけルーム32

ここのところ、雨がよく降りますね~~・・・。スーパー雨男の福原です。

若かりし20代の頃!港区青山のテニススクールにいた時の話。

福原コーチのテニス合宿!という企画が年3回ありました。夏・秋・冬。

5年間で年3回!結果15回連続で雨を降らせた伝説のコーチなのです・・・。

私のイベントの時の要項の持ち物欄に【傘】が載ったのは言うまでもありません・・・・・・・・・・。

昨日、第1回イーズゴルフコンペ!が開催されました。

そうです・・・。午後はしっかり雨降りました((+_+))ミナサンスミマセンワタシノセイデス(;O;)

そんな中皆さん頑張ってプレーしていました(*´▽`*)
 

ビックリしたのは皆さんの腕前が想像しているより、はるかに上手でした!!!!

10名参加していただきましたが、結果半分の方が100を切るスーパープレーヤーヽ(^o^)丿

前半一緒にプレーした和田さんにいたっては、落ち着いた紳士のプレーで、前後半共に45を切る80台を達成!

前半はハンデ無しで完敗!しました!!!和田さんナイスプレーでした(^_-)-☆

そして最後の140yショートホールで、大雨の中、タイガーウッズ顔負けのベタピン1mでニアピン賞をゲットした津金さん!!!

そしてこの笑顔

最高ですね!(^^)!

皆さん楽しい1日を過ごせたようで非常に充実したイベントでした。

私はいつも通りのプレーができたと思います。
雨の中スコアを崩さずにプレーできてよかったです。

皆さんの順位結果はこちら↓

いつも通り上手くいかなかった方もいるでしょうが、それはゴルフやテニスではよくある話!次回また頑張って笑顔で会えることを楽しみにしています!

津金さんのこの笑顔を私は一生忘れません!!!

今回のゴルフコンペで再確認しました!

スポーツはふじみ野を!日本を!元気にする力があります!!!!

また絶対やりましょうーねー\(^o^)/

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ