HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ふくすけルーム35

2022.05.30

ふくすけルーム35

昨日インスタライブに出るために夕方インドアに向かい、池袋でTJライナーが発車する前だったので、乗ってみたい衝動にヽ(^o^)丿 チケット買ってのったら動き出してすぐに、前に走っている車両が安全確認するということで5分くらい止まってしまい、結局あまり早く到着できなかった福原です!到着遅れてもお金返してくれないのですね><;

先週からゴルフの試合に出ています。

初日108名の中から32位までが通過

通過者32名で次の週戦って、16名が通過して最終日へ!

そして3日間のトータルスコアで競う、うちの倶楽部では大きな大会です。

何と初日4バーディーきてトップを走っていたのですが、最後の4ホールで大きく崩れてしまい、ダメかと思ったら前半の貯金があったので24位で初日通過しました!(リアルスコアは84でハンデ10もらえたので大会申請スコアは74ということになります)

そして昨日2日目!なんと16位でギリギリ最終日に通過できましたヽ(^o^)丿(スコアは初日と同じ84でハンデ10の74)トータル74・74=148という計算になります。ちなみに首位は140なので8打差をひっくり返さないと勝てません(≧▽≦)

しかし最終日に残ったのでなんか記念の品を貰えるそうです(^^♪ウレシー

来週は最終日!!!何位で終われるか!!!

また報告しま~す\(^o^)/

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ