HOME ≫ STAFF BLOG ≫ YBS

2022.06.05

YBS

楽しいことをさがしているよしのです。

皆さん、滝は好きですか?滝というのは、川が落ちている所のことです。大きな川であればあるほど派手は滝が見られます。落ちる高さが高ければ高いほど派手です。また、滝はその性質上、標高が高めのところにあります。そういうわけで、今回僕が訪れた、「日野沢三滝」について振り返ってみましょう。

これは、三滝のうちの1つ、秩父華厳の滝です。日光の華厳の滝に似ているからその名がついています。写真って便利ですよね。もう言葉はいりません。今日はもうおしまいです。

 

 

 

って終わったらつまらないので、もう少し書きますよ!で、その滝の帰り道、最寄りの駅前でうなぎ屋を見つけました。僕は鰻は神の食べ物と称して畏れ敬っています。焼肉や寿司やラーメンも好きですが、鰻は食べ物の範疇ではありません。悲しいことに、鰻は絶滅危惧種とされ、年々値段も上がっています。でも高いからと言って今食べないと、いつ食べられなくなるか分かりません。すべてをささげる覚悟で鰻を頂くべきなのです。そうして食べた今回の鰻。たれの甘味、鰻の柔らかさ、ご飯の炊き加減。完璧です。鰻は個体によって変わってくるし、ご飯も日によって変わってくるでしょう。この出会いはまさに奇跡。川越のおがなんとかや、P亭を抑えてナンバーワンです。また行かなくてはなりません。この鰻に出会ったことで、2022年の思い出は、「美味しい鰻を食べた」ことになりました。

また秋くらいに行かなければ!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ