HOME ≫ STAFF BLOG ≫ イシカワの趣味沼2022【12】

2022.07.09

イシカワの趣味沼2022【12】

ようこそ趣味へ(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、7月7日にRIZIN37の追加カード発表がありました!!

スーパーアトム級トーナメント開催ですって(((o(*゚▽゚*)o)))

となると、、、、年末の身の振り方を考えなければなりません、、、、

31日にRIZIN行くとして、、、カウントダンジャパンフェスをどうするか、、、

アーティストと日割り次第ですが、、、悩みますね(u_u)

CDJといえば、、、最後に行ったのは2019−2020でした。

あれは忘れもしません!

前日、、、いや、当日の午前3時に電話がかかってきて、

何事かと思い電話に出たら、、、

『ヒーマー、ねぇー暇なんだけどー』

と酔っ払い電話(-_-;)

『明日遅刻しても私のせいじゃありません!』と言って切りました。

朝10時半、幕張ついて改札で待っていたら電話。

『幕張ついたんだけど、、、、チケット忘れた。』

もう恐怖ですよ!恐怖:(;゙゚’ω゚’):

幕張で3時間待ちました。

会場へ向かうわっきゃわっきゃしている人たちを見ながら、、、ビール飲んでました(T ^ T)

合流と同時に

『夜中の3時に電話かけてきて、チケット忘れるとか?ないわ〜』

と一日中罵ってました。

(呑気にメロンソーダーに舌鼓しているの図。)

そして、帰りにスーツケースに荷物詰めていたら、、、、、(※毎年CDJ行った帰りはそのまま実家に帰っていたので(笑))

『ミカさんこっちに入れたらいいじゃない』と半分の方のチャックを開けていったので、

『いや、そこ使ったら捕まっちゃうでしょ?(真顔)』

その後の展開はまー馬鹿にされましたね。1日罵った分が返ってきました。

このように石川はポンコツで恥まみれですが、、、恥をまといながらも生きて行こうと思います。

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ