HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ふくすけルーム40

2022.07.11

ふくすけルーム40

もうすぐインドアスクールがオープンして1年が過ぎようとしています。

昨年の7月は西友でレッスンをしていましたが、遠く昔のことのようで、年々月日が経つのが早く感じていましたが、久々に長い一年だと感じました。

月日といえば、私は今ちょうど50歳になりました。

テニスコーチになったのは高校出てすぐなので18歳の時!

なんと32年も経ってしまいました(^^;

18歳の時は体重が83キロで、半年で86キロになって、その後1ヶ月で66キロになって、10年くらいかけて86キロにもどって、34歳の時に禁煙して92キロになって、41歳の時再度禁煙して100キロ越え!!!1回頑張ってダイエットしたものの、リバウンドして上福岡に赴任した47歳の時はとうとう102キロ(人生MAX)(;^ω^)

さすがに健康診断で引っ掛かり怒られてダイエットを決行!3か月で14キロ落として88キロ!現在さらに減らして86~87キロを行き来しています(‘◇’)ゞ

なかなかのデブ人生を歩んでいますが、病院に行くとドクターは「あと20キロ痩せよう!」と簡単に言ってくれます((+_+))ソンナカンタンニハイカナイヨ

でもこの間、コーチ痩せましたよね~とお声を掛けていただいた方がいてすごくうれしかったヾ(≧▽≦)ノ

なのでもう少し頑張ってみようと思います。

寒くなるころが身体が燃えようと頑張って代謝が上がるらしいので、実は秋から冬にかけてが痩せやすいらしいです。前回も秋に決行しました。

今年の秋はやってみようかなぁ(´▽`*)

以前載せたこの画像!にしこく赴任時の時なので34歳の時でした。うーん、若い(´∀`*)ウフフ

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ