HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記S

2022.07.28

よしの日記S

技術は盗んで手に入れてるよしのです。こんにちは。

みなさん、遠出するときは乗り物は何を選んでいますか?僕は今でこそ列車を選んでいますが、かつては車を使用していました。僕たち群馬県民は、18歳の誕生日を迎えると、教習所に送り込まれます。そうして、見事合格すると、車が一台与えられるのです。群馬県は自家用車保有率において、常に上位にあります。その車でもって、大学の合宿に行ったり、旅行に行ったりしていました。便利ですよね、車。どこでも好きなところにいけますし、荷物もそれなりに入るので、大きなガンプラを買っても、行動しやすいですね。また、一人の空間ですので、なんか嫌なことがあったら、緊急避難できます。また、車を操作すること自体が楽しい。狭い道を絶妙な操作でスムーズに抜けたり、流れるように車線変更できたりすると気持ちが良いです。しかに、そんな車にも、唯一にして致命的な弱点があります。お酒が飲めないのです。「今日もつかれたなぁ!どうだい?帰りに一杯。」「いや車なんすよー」ってなるじゃないですか。「みんなで旅行楽しい!ほら、君も飲みたまえ。」「あ、僕ドライバーですよ。」ってなるじゃないですか。「僕飲みたいから、帰りはあんたドライバーね。え?免許持ってないの?」ってなるじゃないですか。

人の車に乗るのが一番ですね!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ