HOME ≫ STAFF BLOG ≫ イシカワの趣味沼2022【番外編】

2022.08.14

イシカワの趣味沼2022【番外編】

今日はイシカワの趣味の話ではなく・・・

はめられた!!

話しを・・・

ある日「三島スカイウォークにて恐竜のなんちゃらやってるよー」と〇藤コーチが言いました。

そこにいたセ〇コーチが「え!!♪♪♪行きたい!行きたい!行くー!!」

とテンションアゲアゲで返答していました。そこで私も行くとなったわけですが・・・・

行く2日前・・・〇キコーチが「三島スカイウォーク調べたんだけど・・・なんか想像と違うから他の場所にしよう!」と言い出しました。

もちろん後〇コーチも「どこでもいいよ!運転は任せて!」とイケメン発言。

行く前日、私はうたた寝をしていて気づけば夕方・・・ふとケータイを見ると行き先が書かれていました。

場所を見た私は・・・

え?!無理なんだけど!!この人たち私が無理なの知ってて言ってるの?!?!?!!え?バカなの??!!!

とプチパニック状態。ラインの流れを見ると私の我がままでイヤダ!!とは言えない流れに・・・・。。。

(後〇コーチいわく、あの流れになればイシカワも嫌だなんて言えないでしょ!と当日言われました・・・チクショー!!)

そこからひたすら調べまくって、映像見て予習して、私は大丈夫、大丈夫、大丈夫、、、、大丈夫?と唱えながら一睡もせずに集合し出発(-_-)

まずは談合坂PAにて休憩♪

めちゃめちゃいい天気(-_-;)

そしてついた先は・・・

はい。イシカワ〇んだ・・・。

FUJIYAMAにも乗りました。。。いや・・・囚われた宇宙人状態で乗せられました。。。

どんなに頑張っても無理なものは無理でした(´;ω;`)ウッ…

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ