HOME ≫ STAFF BLOG ≫ YBS

2022.08.21

YBS

そばブームのよしのです。こんにちは。

今日はサッカーの話をします。チャンピオンズリーグってしってますか?ニュースでは、欧州のチャンピオンズリーグを放送しています。「メッシがー」とか「ロナウドがー」とかそういうやつです。アジアにもチャンピオンズリーグがあり、各国のリーグの成績のいいチームが2~4チーム出場し、アジア最強を目指してトーナメントを戦います。アジア、オセアニア、南米、北中米、アフリカ、欧州の、それぞれのチャンピオンが戦う、クラブワールドカップは有名だと思いますが、どうでしょう。今、浦和レッズは、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)を順調に勝ち進んでいます。普段のJリーグとは雰囲気が違います。そもそも毎年出場できるものでもありませんし、相手もどこになるかわかりませんし、めちゃくちゃ強かったり、あほみたいに弱かったりします。勝てば世界一につながるので、応援する方も熱が入ります。いいですか?世界一です。浦和からURAWAになるんです。海外のチームが相手なので、海外に試合に行くんですが、今年は流行り病の影響で、日本で、しかも埼玉スタジアムで準決勝まで行います。日本勢というか浦和が有利なんですね。試合は平日にもかかわらず、僕を含め多くのアホども(誉め言葉)が集まり、選手の後押しをするのです。

パートナーは変えられても、好きなチームは変えられません!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ