HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ふくすけルーム48

2022.10.03

ふくすけルーム48

テニス以外、食べることとゴルフしか興味のない福原です(*´▽`*)

気付くとゴルフと食べることばかり書いているし、それしかネタがないと言っても過言ではありません(*´▽`*)

 

今日は、だいぶ前に載せたことがありますが大好きな食べ物の話!

最近パンが好きになってきました(*’▽’)

以前は、パンなんてあくまでも≪おやつ≫であって食事にはなりえない!なーんて言っていましたが、最近は食事としてすっかり定着してきました。パサパサのやつは今でも体がうけつけません(*‘ω‘ *)

ハンバーグなどはご飯よりパンの方がいいかも?などと思うようになってきました。

そこで思い出したのが、もう4年近くいっていない、沖縄!に行くと必ず食べる、チムフガスというお店の【氾濫バーガー】

すごくないですか!!!

私の手と比べると

顎が外れそうになる高さです!!

パン・お肉・ベーコン・野菜・ソース・チーズ

どれをとっても右に出る者はいません(´∀`*)ウフフ

サイコーです!(^^)!

お店の名前は

那覇空港近くの瀬長島というところにウミカジテラスという食事やカフェ、そしてショッピングのできる小規模集落です。

沖縄に行った際は是非寄ってみてください!

来年は行きたいなぁ~~と思っている福原でした

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ