HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記

2022.10.13

よしの日記

たどり着けない夢ばかり見るよしのです。こんにちは。

自分の中の秘めたる力に憧れたことはありませんか?何かをきっかけに新たな力、能力に目覚めるってやつです。金髪になったり、紋章が浮かび上がったり、痣が発現したりするあれです。僕は普通の人間なので、能力に目覚めても特に見た目が変わるわけではありませんがね。

さて、僕は高所恐怖症です。橋や、歩道橋のように、見通しの良いところは特に苦手です。ナントカタワーとかの、展望台は平気ですが、あまり窓際には行きたくありません。そんな僕ですから、遊園地なんて行っても面白くないわけですよ。世界最大級の非常に激しい乗り物や、落下角度が121度で、激しく宙返りを繰り返す乗り物とか、さかさまになるくらい左右に揺れる乗り物とか、宙ぶらりんでくるくる回る乗り物とか、そしてそいつらは決まって、高いところに連れて行くんですね。そんな乗り物ばかりの遊園地には縁がないと思っていました。でもよく考えてみてください。宙返りや急上昇、急降下こそしないものの、僕の愛する鉄道も、乗り物です。最高時速に至っては、鉄道では時速300キロオーバー。圧倒的鉄道の勝利です。そして考えてみてください。僕の愛する山々は最高峰に至っては3776メートル。すべてが下に見えるわけです。つまり、絶叫マシーンは僕にとって楽しい乗り物。試しに乗ってみると、とても爽快でした。ずーっと乗っていたい。そんな新たな力に目覚めたわけです。

今ならバンジージャンプもいけそうです!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ