HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記

2022.12.08

よしの日記

コバトンです。こんにちは。

僕はガンダムが好きです。今まで様々なシリーズが放送され、そのたびに(ガンダム好きの間で)話題になっています。今も新作が放送中で、世間で話題になっているらしいのですが、一般人の皆さん、どうですか?新作のガンダムについて何か知っていますか?僕は毎週楽しく観ています。登場人物や物語も気になるし、やはりガンダムと言えば機体ですね。モビルスーツです。様々なモビルスーツが出てきては僕の胸を躍らせるのです。そしてプラモデルを購入するのです。

プラモデルを作る者にとって、一番の問題は、作った後どうするか。出来たら愛でたいじゃないですか。でもたくさん作るから置く場所がなくなるじゃないですか。そうすると、いらないものを捨てなきゃならないじゃないですか。服とか食器とか。そんな中、Amazonを見ていると、良いもがありました。

コレクションケースです。とりあえず詰めただけの状態なので、もう少しうまく飾ろうと思いますが、我が家のこの一角だけプラモ屋みたいで、帰宅するたびにテンションが上がるんですね。背面が鏡なので、機体の背中も見えるんです。自分で組み立てたので、ちょっとがたつくので新聞をかませてありますが、その辺も修正の必要があります。

まだ同じくらいの数がタンスの上とかに置いてあるので、そいつらもどうにかしないとな!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ