HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

2023.01.22

よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

ものぐさなよしのです。こんにちは。

落ち着く場所ってあるじゃあないですか。トイレの個室なんてめちゃくちゃ落ち着くから、ついつい長居して待ってる人に迷惑かけちゃいますよね。僕も「吉野のレッスンは落ち着くなー」なんて言われてみたいものです。

というわけで、僕のもっとも落ち着く場所、秩父に行ってきました。ちちぶろぐです。そもそ東上線に乗って、森林公園過ぎたあたりから見慣れた景色になって、鉢形あたりから帰ってきた感が出てきて、寄居で秩父鉄道待ってるときなんてもう実家にいる気分ですよ。お勧めは波久礼駅から樋口駅行く間の荒川の景観ですね。あとは上長瀞の先の橋梁は圧巻です。皆野を過ぎたあたりから武甲山が見え始め、以降、秩父地方のどこにいても見えるんですよ。どこにいても赤城山が見えていた真の実家(群馬)を思い出します。そういう意味でも第二の故郷なんです。今回は秩父から、さらにバスを乗り継いで小鹿野町に行ってきました。歌舞伎と化石とわらじカツの町です。良い具合に観光客がいて、とても落ち着きます。いるだけで体力回復できますね!

秩父の饅頭は世界一です。大量に買って、冷凍して楽しむのです。そして秩父行くなら、1往復するだけでも乗り放題切符を買った方がお得です!詳しくは、東武鉄道もしくは、秩父鉄道もしくは、西武バスもしくは、僕まで!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ