HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

2023.02.05

よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

インボイスとかどうしていいかよくわからないよしのです。こんにちは。

期待を裏切られることって良くありますよね。それが、期待よりも、良い時と、悪い時があります。そういう意味では、この日は4回裏切られました。

人がさほど多くない土地では、天然自然を観光資源にしています。この日僕が体験したのは、つらら、いちご狩り、温泉、ホルモン焼きです。

まずはつらら。寒い寒いと言っても、今年は暖かい日が多く、つららがあまり成長していません。例年、日の光を浴びて、青白く輝くのですが、白いだけです。まぁこれは自然のやることですから仕方ありません。問題はその運営です。入口がとても遠くなりました。つらら会場での規制が多くなって、ゆっくりできなくなりました。ふむ。さぁそしていちご狩りです。僕はイチゴが大好きで、年に3回以上は狩りに行きたいですね。そういうわけで、行ってきましたが、ハウス内にいちごの世話をしている人がいません。いちごが育てっぱなしです。熟れすぎてる個体や、なんか菌糸がついてる個体。あまり状態が良くありません。また、多くのいちご狩り農園では、複数の品種が食べ放題で、違いを楽しむことができます。しかし、この時は1種類でした。それでももぎたていちごは美味しいです。ふむ。次は温泉です。いいに決まってるのですが、ここの水風呂がひんやりしていて、思った以上にサウナが楽しめました。これは素晴らしい。最後に、ホルモン焼きです。夕飯に訪れたホルモン焼きのお店。家族経営していて、なんだかとてもバタバタしています。説明も不十分で、こっちから尋ねることもしばしば。でもお肉はとてもおいしい。臭みのないホルモンとジビエ。塩コショウで楽しめます。これも素晴らしい。

このように、旅は良くも悪くも一期一会。何が起こるかわからないので、楽しいのです。

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ