HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

2023.03.16

よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

くしゃみをするのが好きなよしのです。こんにちは。

僕の家から駅に行くまでのとあるお宅に、沈丁花と金木犀が植えてあります。沈丁花の花が春を、金木犀の花が秋を告げてくれます。そのお宅の前を通るたびに、季節の変化を楽しめるのです。ちなみに、僕の鼻は春を告げてくれます。

さて、山手線大塚駅には、閑静な商店街があります。その一角の和菓子屋さんのどら焼きが絶品で、週に一度購入しています。先日、いつものようにそこへ向かうと、下品な騒ぎ声が聞こえます。週末の居酒屋の前みたい。賑やかとは違います。若者が騒いでるのか、面倒だなと思っていると、なんと番組のロケをしていました。芸人風の男が二人、僕の行きつけの和菓子屋の前で騒いでいまいした。その周りにはスタッフが十数人。関係者だけで人だかりみたいになっていますが、騒いでるのはその男二人だけです。撮影が終わると特にしゃべるわけでもなく、次の場所へ。ようやくどら焼きが買えました。その後もその集団は、大塚の商店街を散策していました。バラエティーなどでよく見かける、街散策ですかね。カメラとかマイクもあるし、横切っていいのかわからないし、ちょっと煩わしい思いをしましたが、もしかしたら、ラケット持った僕がテレビに映ったかもしれません!

見た!という方はよしのまで連絡下さい!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ