HOME ≫ STAFF BLOG ≫ イシカワUSJ記2023Vo2

2023.04.08

イシカワUSJ記2023Vo2

ようこそイシカワのUSJ記へ!

前回のお話はこちら→結婚するので渡米します!

読んでも読まなくても大丈夫です(笑)毛穴を数えてしまうくらい暇な時にお読みいただければと思います!

では2日目!!

5時に起きて5時半には並びに行く!と言っていましたが、、、

6時になりました(爆)いつものことです(笑)

そこから朝のオープンを待つ。(その日は7時15分開園でした)

オープンして競歩よりちょい早くらいで向かった先は、、、

ニンテンドーワールド!!

気合い入れてキノコをまとって行ったんです!!

キノピオと写真撮ったにも関わらず、気づいたことがあったんです、、、

イシカワ、、、

ニンテンドーユーザーじゃない!!

爆ʬʬ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ笑

ですが、コイン集めは楽しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ハリポタエリアに行って乗り物2つこなす。

ちなみにこの日のラインナップです!

(ちなみに朝に酔い止め飲んでます…( = = ) トオイメ)

ハリウッド・ドリーム・ザライドに向かいうも、入口にて「イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ”ラッシャイ♪*゚」と笑顔で言いました!(4人いたんだが、1人は乗らんって言ってたので私もエスケープw)

この分はジョーズにあてました。。。

ヨッシーアドベンチャーが1番癒されました(* ´ ` *)ᐝ

皆様気づいてますか?

フライングダイナソーが使用済みになってることを!!

4人いましたが、私以外の2人が乗らない宣言をしていたので、1人が「付き合ってくれるよね?」と言ったので「ハイ。イシカワツキアワセテイタダキマス」と。。。

これ乗る前に酔い止め追加。

列に行って、乗り場に行く前にポケットに何も入ってないことを確認され、

靴脱げるかも?と言ったら靴が脱げないようにバンドを装着。

乗り場に到着。

待ってる間に一緒のレーンだった他の親子と会話。

あ、、、これは、、、(*´Д`)イケる!と思ったと同時にゲートオープン!!

 

 

キャストさんに、、、

 

「私、乗りませーーーーん!!!」

 

笑顔で行ってらっしゃい(*^^*)(本日2度目の裏ギリ)

バンドの意味(笑)

そして酔い止めの意味(笑)

ほとんどのアトラクションは乗りましたが、、、もうアトラクションはいいかな?(爆)

次回行く時はショーメインで楽しみたい!!!

1.5日のUSJ旅[完]

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ