HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

2023.05.21

よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

回復が遅れているよしのです。こんにちは。

僕は自慢じゃないですが、様々なスタジアムに足を運んでいます。競技が見やすいことが一番大事ですが、他にも大事な要素はあります。それはアクセスの良さ。最寄駅からのアクセスだけでなく、我が家からのアクセスも大事な要素です。僕の最寄り駅は上福岡なので、東上線を利用していけるスタジアムがいいのです。ですので、一番は北参道駅の国立競技場です。また、武蔵小杉の等々力競技場、最近では新横浜の日産スタジアムも好アクセスとなっています。また、新幹線停車駅の新潟は、ビッグスワンも、寝てる間に到着できるので、好アクセスです。駅近という意味では、鳥栖駅の駅前不動産スタジアムや、亀岡駅の京都サンガスタジアムも好アクセスと言えるでしょう。

そして今回訪れたのは、空港からのアクセスが抜群の、ベスト電器スタジアム。

福岡空港から徒歩15分。国際的な空港から徒歩15分です。地元の人は近いから関係ないと思いますが、地元じゃない人からしたら行きやすいスタジアムです。土曜の昼間なら余裕で日帰りができました。ちなみに我が家から福岡空港まで3時間ほど。時間がかかりすぎても嫌だし、早すぎても面白くないので、ちょうどよい時間と言えるでしょう。しかも、サッカーを楽しんだ後に、ガンダムも楽しめます。

足元でメカニックが作業していたのですが、それがまたリアリティがあってカッコいい!

でもまぁ長距離の移動は、寝てても疲れますね!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ