HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

2023.06.08

よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

ひま人のよしのです。こんにちは。

風が吹くと桶屋が儲かるってことわざがありますよね。何かあったときに、全く関係ないものごとに影響が及ぶという意味です。似たような言葉にバタフライ効果がありますね。

ところで、皆さんご存じのとおり、ちょっと前まで僕の足、痛かったじゃないですか。なんで痛いかというと腫れあがってたんですよ。腫れが引いても、関節のあたりが腫れたから、関節が変形して外反母趾みたいになっちゃうんですよ。そうすると靴が窮屈になって、逆に小指が圧迫されて、小指が痛くなってくるんですよ。いやんなっちゃうよ全く。それで、医者には「水を飲め」と言われてるので、しこたま水を飲むと、トイレに行く回数もしこたま増えるんですよ。この前なんか、寝てる時も1時間おきにトイレに行きました。おかげで寝不足です。そしたらお腹壊して、よりトイレに行く回数が増え、サッカー観戦に行っても、飛べないわ歌えないわで全然後押しができず、チームは引き分けですよ。帰宅後も、食欲無いわ、酒は飲みたくないわで、寝てもトイレが呼ぶから寝れないわですよ。どこかが狂うと、連鎖的に様々なことが上手くいかなくなるんですね。あ、今は元気いっぱいです!

つまり、飲みすぎると、贔屓のチームが引き分けるわけです!皆さんも気を付けましょう!

 

 

 

 

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ