HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

2023.09.07

よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

ドラクエ10をプレイ始めたよしのです。こんにちは。

後藤コーチに料理仲間と言われてなんか嬉しいですね!でもどっちかというと後藤コーチが先生ですね。あれはやばい(いい意味)。てなわけで、僕が欲しいのは、小さいかき混ぜ棒か、味噌を溶かす小さいザルですかね。そして僕の誕生日は7月30日です。来年の分ってことで、今くれてもいいんだぜ。

話は変わって、最近朝は秋を感じます。昼間も見た目だけなら秋を感じますが、気温がそうさせてくれませんね。そろそろ夏も終わります。夏と言えば、様々な思い出がありますが、その一つにセミがあります。甲虫以外の昆虫は見るのも苦手な僕は、セミも苦手です。でかいくせにすばしっこいし、うるさいし。で、僕は高校生のころ、自転車で通学をしていました。とある部活の帰り道、のんきに自転車をこいでると、僕のズボンのベルトにセミ(触れない)がとまりました。それに気が付いたとたんに、頭が真っ白になりました。がっちりと僕のベルトをつかんだそのセミ(触れない)はそこで鳴き始めました。うるさいしおっかないし、振り払うこともできないし、僕も泣き始めそうです。とにかくどうしていいかわからないので、徐行です。そして僕にできる事は祈ることのみ。早く飛び立てと。

その後の記憶はあいまいで、多分、しばらくして勝手に飛び立ったと思います。樹液とかでないし。そして群馬で自転車をこぐということは、こういうことなのです。

秋は秋でまた違ったやつらに襲われるのです!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ