HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

2023.11.23

よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

ミカンが大好きなよしのです。こんにちは。

前回、旅行の総括をするみたいな偉そうなことを書いてしまいましたが、非の打ちどころがないツアーだったので言うことはありません。書ききれなかったことをいくつか書いていきましょう。

今回JRのツアーということで、紅葉をみるという目的以上に、鉄分補給をするという目的があります。旅行は上野駅集合で、臨時団体列車を走らせてくれます。団体列車というだけでテンションが上がります。そして来たのがこれ。

国鉄カラーのやつがきてくれました。鉄オタとおじさんは、この配色でイチコロです。さらに、国鉄のロゴもカッコいいけど、最近、JRのロゴもカッコいいなと思えてきました。シンプルでスタイリッシュ。このJRのロゴ、会社で色が違います。身近なところで、JR東日本は緑、JR東海はオレンジです。乗車すると、一般的な座席なのでそこまで興奮はしませんが、流れる車窓はとても楽しいのです。

定刻ととなり、発車をします。すると向こうに見えたのはこの列車。

四季島が入線してきました。初めて生で見ました。言葉にならないとはこのことです。見とれることしかできません。この列車に乗るために貯金をしていますし、乗れたら死んでもいいと思っています。3つくらい向こうのホームなので、障害物だらけでしたし、こっちは発車してるので、良く見られませんでした。この日の一番の思い出は四季島に遭遇したことです。

鉄道の話をすると止まらなくなるので、このくらいにしておきます!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ