HOME ≫ STAFF BLOG ≫ よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

2023.12.24

よしの日記にゴーストライターがいるとしたら

すぐに掌を返すよしのです。こんにちは。

今流行りの山手線ゲームをクリアしてきました。色が薄い方の冊子が本編で、濃い方の冊子が続編となっております。以前は本編を行って、今回続編をプレイしてきました。どこぞの駅に行けと指示が出て、その先で謎を解くと、次の行き先が提示されます。ゲームの特性上、様々な地域に行くのですが、僕が行かないような場所ばかりなので、とても新鮮です。また、常に鉄道と共にあるので、謎解きを忘れて車両に没頭してしまうこうとも多くあります。

ネタばれになってしまうので詳しい事は書けませんが、今回も皇居周辺に訪れました。2週続けて皇居です。もう気分は皇室です。夕暮れ時に皇居外苑を散策させられましたが、結婚式の撮影してる人がたくさんいました。夕焼けとか、お濠とか、野鳥とか、広い道路とか、古い建物とか、ビル群とか、まぁ絵になりますよ。こっそり映り込んでやろうと試みましたが、うまくできませんでした。

ほらなんかそれっぽい写真が撮れました。プロが撮影したら、まぁすごいんでしょうね。

謎解きはとても劇的な内容でした。調べたら様々な場所で謎解きができるようなので、次はまた違うものにチャレンジしようと思います!

次回「よしの日記にゴーストライターがいるとしたら」最終回です!お楽しみに!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ