HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ゆっくりよしの日記

2024.02.11

ゆっくりよしの日記

ポイントはすぐに使っちゃうよしのです。こんにちは。

自給自足の生活に憧れてますか?都会の生活に嫌気がさして、田舎で自給自足悠々自適な生活をはじめました!みたいな話がありますが、果たしてどうなんでしょうか。僕が大事に思うのは、気候です。年間を通して、温暖で、自然災害が無いようなところならやってみたいなと思いますが、雪深いところで、水も水道も電気もないところでの自給自足はちょっと嫌ですね。そんなわけで僕が自給自足を目指して挫折するまでをゆっくり見ていってください!

みなさん、覚えていますか?我が家の豆苗です。自給自足の第一歩です。あれから一週間経ち、立派に育ちました。世話と言えば、時々水を与えたくらいです。逞しい子です。聞けば、もう一回くらい再生するそうじゃないですか。で、こいつを再び鍋料理にして食ってやったわけです。2度目ということで、あの独特の臭みはやわらぎ、かなり食べやすくなりました。そのかわり味もちょっと薄い気がします。ちなみにこいつの値段は、このサイズで99円。つまり99円お得なことになります。結論。買った方が早い。ということで、めんどくさがりの僕には自給自足は向いてないのです。

そしてこいつはパレオエクスプレス。イーズでは春休みに、サマーキャンプが開催されます。なんと秩父で開催です。観光大使の僕としてはうれしい限りです。合宿地の秩父ミューズパークは、テニスサッカーはもちろん、プールやステージや、アスレチックやキャンプ場など、様々なアトラクションがある複合施設です。四季を通して草花が咲き乱れ、園内はもちろん展望台から見える秩父市街や、近隣の山々は朝夜問わずに絶景です。小さいうちからこの大自然に囲まれ、友と過ごすのはかけがえのない経験になるでしょう。そのキャンプの帰りに乗車するのがパレオエクスプレス。雄大な自然の中をゆったりとしたスピードで走るSLは乗っているだけでワクワクします。ちょっと煙いので、そういう時は窓を閉めましょう!

でも僕はキャンプには行けませんけどもね!

 

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ