HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ゆっくりよしの日記

2024.02.22

ゆっくりよしの日記

確定申告がで困ってるよしのです。こんにちは。

以前、僕が足を痛めた話をしました。そして健康のありがたみを忘れるなと自戒したのです。そして今、元気になりました。走ってもジャンプしても痛くないのです。かがんでも、めまいもしません。そんなわけで、健康のありがたみをとうとうと書くので、ゆっくりしていってください。

で、最近暖かくなってきて、もう春だなぁとか思いながら公園でハトを眺めていました。するとどうでしょう。なんどか無性に目がかゆい。そしてくしゃみが。なるほど、あれか。この時期多くの人類が苦しめられるあれです。しかし、僕の場合は、自称花粉症です。診察したわけではないので。花粉症じゃないかもしれません。こんなことを書いたら怒られる気がしますが、なんかあったらすぐに医者に行くのは良くないと思っています。医者に行ったところで、例えるなら、火災報知器が鳴り出したからとりあえず止める。という行為が、医者です。火災の原因は放置です。消火作業は結局自分でやるしかないのです。全部が全部というわけではないですけどね。どうしても、時間とお金がもったいない気がします。家でひたすら寝ててもあんまり変わらないんじゃないかと。

話がそれましたが、今僕は、健康のありがたみをかみしめています!

で、このまえ、トマトをしこたまもらったのでつくりました。トマトとひき肉にチーズのせて焼いた奴と、卵と一緒に炒めたやつと、ニンニクオイル付けです。我ながら上手くできました!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ