HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ゆっくりよしの日記

2024.04.11

ゆっくりよしの日記

指をそぎ切りしてしまったよしのです。こんにちは。

僕は、様々な予定をたてています。中でも好きなのは、休みの日の予定をたてることです。皆さんご存じの通り、僕は家で家でゆっくりするより、外でうろうろする方が体力を回復するタイプです。いまは五月の予定をたてて楽しんでいます。そういうわけで、あんまりおもしろくない予定の話をするので、ゆっくりしていってください!

面白くないと言えば仕事です。僕の場合は、レッスンはあらかじめ決まっているので、それ以外のことが起こった時ですね。休日や休憩時間はちゃんと休みたいと考えています。しかし、突発的な事がおこると、そうもいきません。そういう時は、いかに楽をするか、を考えます。できるだけ苦労はしたくありません。で、予定をたてるんですね。なるべく楽できるように。さっき、「面白くない予定」と言いましたし、考えてるときはうんざりしますが、上手いこと効果的に事が運べそうになると、楽しくなってきます。実際に上手く事が運ぶと、自画自賛です。上手くいかなければ脳内会議で反省と今後の課題を議論します。テニスと一緒ですね。

写真は、以前の肉のなれの果てです。味付けは醤油とみりんと味の素のみ。ユーチューブのおかげで簡単に家で美味しいラーメンが食べられる。いい時代になりましたね!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ