HOME ≫ STAFF BLOG ≫ ゆっくりよしの日記・寿司

2024.04.21

ゆっくりよしの日記・寿司

オープンなよしのです。こんにちは。

高みを目指す時に、様々なやり方があります。皆さんだったら、テニス上達するのに、この練習法で良いのか、この戦い方で良いのか。僕たちだったら、この教え方で良いのかとか考えます。この時、すぐに結果が出ないとして、継続するべきか、やり方を変えるべきか。ここら辺の見極めが難しいところです。変えるにしても、根っこの部分は変えてはいけませんね。それでは、僕が高みを目指した話をするので、ゆっくりしていって下さい。

今回訪れたのはスシローです。スシローに限らず、回転寿司や、食べ放題界隈では、変わった食べ方が一部で話題になっていますね。僕もやってみました。粉末のお茶と、塩で抹茶塩を作り、天ぷらメニューを楽しむ。これはリッチな気分になれました。また、スシローと言えばシーサラダです。わかりますか?僕はスシローに入ると、とりあえず生、その後シーサラダ4皿注文です。イカとか海老とか食べて、シーサラダです。で、味変で、シーサラダにガリのっけて甘タレです。もうずっとシーサラダ。あと、スシローのガリすごくおいしい。

ガリばかり10皿くらい食べました。

というのは嘘です。ガリは食べ放題です。とにかく、このように、ほぼシーサラダで皿を積み上げ、高みを目指したのです。しかし、お腹には限界があります。そんなとき重宝するのが、ミニシャリメニューや、一皿一貫メニューです。これらを注文することで、更なる高みを目指せるのです。皿だけに。

さぁ、今夜のメニューはスシローですね!

テニススクール
テニススクール

ease sports
イーズインドアテニススクールふじみ野大原

TEL 049-267-3375

【営業時間】
月〜金/9:30〜22:30 土/8:00〜23:00 日/8:00〜21:00

【住所】
埼玉県ふじみ野市大原2-1-32 ヤオコーふじみ野大原店2F

【アクセス】
東武東上線「上福岡駅」東口下車 徒歩約12分


サッカー・スタジオプログラムはイーズ上福岡へ